東京都杉並区・渋谷区の卓球教室・卓球場 クニヒロ卓球

私達は東京No.1の卓球教室を目指します!

お問い合わせはお気軽にどうぞ~
TEL.03-3393-2731
月~土 10時~20時、日・祝 10~18時

平成28年全日本クラブ選手権2部優勝!!

子育てが一段落したあなたへ 卓球は楽しくて毎日イキイキできます!

お腹周りが気になってダイエットしたい人、温泉卓球で勝ちたい人にもオススメです。

部活がどんどん楽しくなる!! クニ卓は上達実感スクール!

努力の数が自信になる。やればやるほど君は強くなる!

あなたに合った的確な指導! 個人レッスンで弱点克服しませんか?

コーチを独り占め。誰にも邪魔されず卓球に没頭できます。

信頼と実績のコーチ陣が自慢です! 卓球が大好きな仲間達。コーチ自身も楽しく教えています!

きっと、あなたにピッタリなコーチがいます。

クニヒロ卓球の魅力!

  • 荻窪店は、荻窪駅から徒歩2分です。
  • 代々木店は、代々木駅から徒歩3分です。

確かな技術と実績を持つコーチ陣がサポート。

クニヒロ愉快なコーチ達

ジュニアからシニアまでアットホームで丁寧な指導。

小学生、中学生集まれ!

ダイエットや健康にいいよ

全くの初心者も大歓迎。個人レッスンで弱点克服!

上達するのが実感できます

代表ごあいさつ

クニヒロ卓球代表 国広哲弥
楽しいよ! 来てみてクニ卓!!

皆様こんにちは!
クニヒロ卓球の国広哲弥です。
当卓球場は、初・中級者向け卓球教室やマンツーマンの個人レッスン、一般開放など幅広く活動しており、自慢のコーチ陣が懇切丁寧にご指導致します。
楽しくレベルアップを図りたい方、卓球を始めてみたい方は是非一度ご来店してみて下さい (^ ^)/

メルマガやってます! 携帯から下記QRコードを読み取って空メールを送ってね♪
kuni-taku@prius-pro.jp

クニ卓ニュース twitter

@kunitaku1234

ページの先頭へ